大好評☆アフターバレンタイン♪

こんばんは☆Flying Pig店長の具志堅です(*≧∀≦*)

本日からスタートいたしました「アフターバレンタインフェア」ですが、お客様から大好評をいただいております(●^o^●)

 

早くも在庫も残りわずかとなりました!!

 

若干ではございますが、在庫ございます☆

お早目のご来店をお待ちしております☆

 

私は先週、友人と「チョコレートフォンデュparty☆」をしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

女子会です♪♪笑

 

友人がチョコレートフォンデュマシーンを持っており使ったのですが、

チーズフォンデュもできるみたいです!!便利~ヽ(´∇`)ノ

 

お店にもフォンデュマシーンおこうかな(*≧∀≦*)

以上、具志堅でした~♪♪

 

 

Flying Pig店長 具志堅