冬のとっておき☆

皆さまこんにちわ!

食いしん坊担当の加々美です!

 

もうすぐ春、ということで、お花見の準備を始める方もいらっしゃるのでは?

ただ、気温上はまだまだ冬真っ只中!

冬の思い出に、Flying Pig cafeで美味しく、心も体も温まる料理、いかがですか?

 

https://kinarino.k-img.com/system/press_images/000/899/628/2933f04f203c45e12ca05bddeca87279d420fec3.jpg?1486040658

 

こちらは『スウェーデン風ミートボール』というメニューで、その名の通りスウェーデンの代表的な家庭料理の1つなんです♪

クリームソースで煮込むのがスウェーデン風なんですね。

Flying Pigでは、フレッシュな生クリームで煮込んだクリームソースと手ごねでつくったふわふわのミートボールが味わえます♪

スタッフの心温まる笑顔(!)も用意しておりますので、ぜひいらしてください☆